INFORMATION

新着情報

令和8年産業資源循環協会総会

令和8年6月17日(水)
ホテルロイヤルクラシック大阪で開催された大阪府産業資源循環協会の総会にて、「優良従業員表彰」をいただきました。
長年携わってきた仕事を評価していただき、大変光栄です。

これまで支えてくださった皆様に感謝するとともに、これからも一つひとつの仕事を丁寧に積み重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。